日本に寄り添うモノづくり

抗菌・抗ウイルス機能がうれしい裏毛のアイテム商品

ニッセンスタッフ西島3月スタートの商品企画に向けて進めているスタッフ西島です。
真冬らしい寒い日が続きますが、皆さまお元気でお過ごしですか?

RiFUKURUの商品コンセプトはこちらでご紹介していますが、3月の商品企画に向けてどんな商品が準備されているかを今日はお話しますね。

「しっかり抗菌作用で、3月のあなたを守ってくれる裏毛シリーズ」
3月といえば、例えば東京ならば、平均気温10度前後と冬の寒さが残る時期です。
朝晩や日によっての寒暖差が大きく、ついつい、体調を崩しがちな時期だったりします。
そこで、そんな心配な時期を健康に過ごせる
“抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術”
の裏毛生地を使ったアイテムを企画しています。
コットン100%の肌さわりの良い年中着られるこの裏毛生地も日本製の上質な残反を使い、丁寧な日本縫製で仕上げています。
手を通したときに、今までとは違う驚きを感じる高品質性を早くお届けしたいと急ピッチで企画を進めています

抗菌・抗ウイルス機能がうれしい裏毛のアイテム
抗菌・抗ウイルス機能がうれしい裏毛のアイテムの企画を進めています

皆さまに日本に寄り添うモノづくりの良さをお届けする、まずはスタートの商品。
どんなふうに感じていただけるかという不安もありつつ、その品質には絶対の自信もあります。
私たちの商品を通して、「日本の良さ」をお伝えできる春が本当に楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました