京都でおなじみの「ハンケイ500m」

取り組み

RiFUKURUがなんと「ハンケイ500m」のフリーペーパーに掲載されました!
「ハンケイ500m」とは、京都市営地下鉄のラックでよく見るあの人気冊子です。こちらの冊子はその名の通り、京都市内にあるバス停の半径500mを基準として、そのバス停の周りにある興味深い内容を記事にして、掲載されています。

今回の掲載は、RiFUKURUがQUESTIONビルで放送されているQラジオに出演させていただいたのがキッカケでした。
ラジオ出演時にはRiFUKURUの活動内容や想いなどを1時間ほど楽しくお話させていただきました。様々な出会いに感謝しております。ありがとうございます。

「ハンケイ500m」の記事では、RiFUKURUの活動内容や想いを客観的に正しく伝えていただいており、とても嬉しく思います。私たちとは違う第三者の立場から発信していただくとまた違った視点がありますね。

もしお近くで「ハンケイ500m」をお見掛けしましたら、ぜひ手に取ってご覧ください!
「ハンケイ500m」vol.077の25ページに掲載していただいています!
もちろん、その他にも京都の耳より情報が満載です。私も楽しく読ませていただきました。

タイトルとURLをコピーしました